樫の木薬局

私たちは、山形市内に展開する調剤薬局です。


  HOME 会社概要 店舗案内 求人情報 樫の木便り  

お役立ち情報

あかねヶ丘店 勉強会の様子

 秋も深まってまいりました。私達は、定期的に勉強会を開いております。今日はあかねヶ丘店での様子をアップします。

  本日は、アボットさんよりニーズの高いテーマで とてもわかりやすく解説していただきました。

 飲みにくいシロップをどのように指導したら、無理なく飲んでいただけるか・・・等々

 

1414469149873.jpg

 

1414469194187.jpg

 

 

 

 

おー、みんな真面目にきいてますね。

 

患者さんの症状にあわせた適切な服薬指導ができるよ

う、研鑽を積みます。

 

 

 

            

 

 こちらは 恒和薬品の今野さん、いつもお世話になっております。単身赴任中ということなので、奥さんと子供さんのためにお写真載せてみました。

 

 

1414469665231.jpg