樫の木薬局

私たちは、山形市内に展開する調剤薬局です。


  HOME 会社概要 店舗案内 求人情報 樫の木便り  

樫の木便り

秋本番です

10月に入り朝晩ぐっと寒く感じられるようになりましたね。

秋・・・といえば、スポーツ・芸術・読書・それから食欲の秋などイベントも盛りだくさんです。

 

ですが、この時期は気温差が大きく、夏場の疲れも出てきますので、風邪の患者様も増えてきます。

うがい・手洗いはもちろんこれから流行してくるインフルエンザワクチンの接種もそろそろ準備しなければなりませんね。th2T91DI06.jpgハローウイン.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

H27年 お盆休みのお知らせ

今年の夏は梅雨明け前から毎日猛暑が続いていますね... 熱中症対策をしっかりして夏本番を乗り切りましょう(^^)

各店のお盆休みは下記の通りです。


あかねヶ丘店  8/13(木)PM・8/14(金)PM

元木店     8/13(木)PM・8/19(水)PM

        8/20(木)PM・8/21(金)・8/22(土)   

桧店      8/13(木)~8/15(土)

上町店            8/12(水)~8/15(土)

2015.お盆休み-2.jpg