樫の木薬局

私たちは、山形市内に展開する調剤薬局です。


  HOME 会社概要 店舗案内 求人情報 樫の木便り  

樫の木便り

H29年 夏季休暇のお知らせ

2017.8 natu.png~夏季休暇のお知らせ~

 

あかねヶ丘店 8/12(土)PM~15(火)

                   16(水)PM

元木店     8/30(水)~9/2(土)

桧店      8/14(月)~8/16(水)

上町店     8/14(月)~8/16(水)

春ですね・・・

3月も中旬となり、暖かな日差しも増えてきました。

春の日差しは心地よい一方で、花粉症の方は症状が出始めているのではないでしょうか。

2017年の花粉の予想は東北では例年より少なめとなっているようです。

しかし、予想は少なくとも実際は多く飛散したという事もあるようですので油断はできません。

くしゃみ、鼻水、目のかゆみなどつらい症状に悩まされる花粉症ですので、早めの服薬はもちろん、マスクや花粉を家の中に持ち込まない等の予防で少しでも快適に乗り切りたいものですね。花粉症.png