樫の木薬局

私たちは、山形市内に展開する調剤薬局です。


  HOME 会社概要 店舗案内 求人情報 樫の木便り  

樫の木便り

年末年始休みのお知らせ

今年も残すところわずかとなりました。
各店の年末年始の休みが決まりましたのでお知らせします。

あかねヶ丘店  12/30(水)~1/3(日)
上町店     12/29(火)~1/3(日)
桧店      12/29(火)PM~1/3(日)
元木店     12/29(火)PM、30(水)PM~1/4(月)


感染症が流行しています。
うがい、手洗いで予防しましょう。
雪だるまと星のかわいい冬の背景3.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像


オンライン研修会

初雪の便りが届く頃となりましたね。
しばらくお休みしていた研修会ですが、再開する事になりました!
オンライン研修会2回目となる今回は、久光製薬さんから貼付剤について解説して頂きました。
あかねヶ丘店を拠点とし、3店舗にライブ配信します。

これはあかねヶ丘店の様子です。
研修会4-3-thumb-500x453-316.png




















資料を見ながら説明を聞きます。
メモを取りながら熱心に聞いているようですね。

研修会写真3.jpg